卒業したばかりの子がデリヘル嬢に

先日風俗好きの知人からあるデリヘルを紹介されました。

そこのデリヘルは、高校卒業したばかりの18・9の女の子も沢山在籍していて、若い子好きには最高の店なんですよ。

早速店のホームページを確認して見ると、ほんと若くて可愛い子が多いんです。

その中でも、あかねちゃんって言う19歳の女の子が激タイプ!!

見た目は、AKBのこじはるに似た感じの、ちょっと天然っぽそうな子。

早速店に電話してその日の夜に遊ぶ事にしました。

ラブホテルの近くで待ち合わせしていると、5分ほど遅れてデリ嬢が登場。

スタイルもファッションセンスもよくて、モデルのようでした。

こんな可愛い子と一緒に歩くだけで、ステータスっていうか。

鼻が高い気分でしたね。

そしてほどなくしてホテルに到着。

ホテルに到着するなり、オプションでお願いしていた即尺をして貰いました。

可愛い子に、洗っていない一物をしゃぶらせるのってめっちゃ興奮します。

興奮しすぎて、3分もしないうちに口内射精。

ドクドクドクドクドク!って大量に口の中で出し切って、最後の一滴まで尿道から吸い取ってくれました。

こちらを見つめながらしゃぶる姿はほんとエロい。

その後も手コキ、フェラで一発ずつ発射し、大満足の70分でした。

[アダルト広告]名古屋人妻デリヘルあいあもーれ